さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.02.26 [Sun]

大変だ~~~~~~~ぁ

アンニョン
いつも私のblogを覘きに来てくれてありがとうございます
うちのは大分容量がイッパイで
少しでも軽量化を図ろうとして
サジンを消したら
結果がこれです
近日中にプロバイダーも替えるつもりなので
それまで休む事にしました
また同じ様なblogになると思います
そしたらまた遊びに来てね

今、Cy Worldでも遊んでいます
ここからいけるので
遊びに来てね
CYを持って無くてもコメントできるので足跡を残してくれると
嬉しいです(老後の楽しみ)
ヨロシクお願いします

2006.02.11 [Sat]

じ~~~なぁ~~~~~☆

アンニョン
ヘソンちゃんとジンちゃんが
普段どんなに怪しいことをやっているか、検証してみましょう
今回のゲストはおミヌちゃんです
ゲスト
MC『よろしくお願いします』
M,『こちらこそ

MC『さて、早速ですがジンションをどう思いますか』
M,『好きですよ、メンバーですから
MC『そうじゃなくて、その~』
M,『わかっています~怪しいですよ
MC『見ていきましょう、まずは』
2ショット
MC『並んで写るのは』
M、『普通です、メンバーですから

MC『2人で飲みに行くのは?』
M、『普通です、メンバーだから
(これ、CMじゃん!!!みんな居たのに?)
飲み会
MC『これは、なんですか』
M、『普通です、メンバーだから』
(振りをしただけでもな~その場でヘソンが蹴り入れてたけど)
ポッポ
(カメラの前では止めて欲しいよな)
ゴム
(ホローのしょうがないよな)





MC『だ、抱きしめています、目まで閉じて
抱きしめたい
M、『普通です!メンバーですから
(こんな所来るんじゃ無かったドンワンを来させれば良かった)
羊巻き
(思考回路が~)


MC『幾らなんでもこれは~
ゲーム
M、『普通です、メンバーですから』
(ゲームだからと言っても、唇触れている~俺の方がドキドキだよ



MC『あ~~~~~~~おミヌちゃんこれは、どう説明するんですか
(もういいや言っちゃおう)
キャー
M、『ふつう、普通で~はありません
ゴメンナサイ
M、『ゴメンナサイ~2人は恋人同士なんです、将来を誓い合った仲なんです』
(後は2人で何とかしろ)
MC『そ、そう、そうですか今度は2人に直接聞いてみたいと思います、おミヌちゃんありがとう
M『……



2006.02.06 [Mon]

☆プチ、プチオフ会~☆

昨日はシナメンは8集センパ
エリク兄さんは無理は禁物だから、不参加だったから
6人揃った姿を見れなかったのは残念だった
さて私はと言うとオフ会をしてきました
メンバーは周吾君と参加のayarin・4月から社会人のコロちゃん
そしてうちのoKIと私
シナの話・ヘソンちゃんの話・ジンションの話・
後から後からドンドン話が出てきて
もう満足です~
赤坂の兄夫食堂でランチです
兄夫食堂で
最近おミヌちゃんがお店に来たってHPに出ていました
もしかしたら日本語勉強中の彼も一緒だったかな


新大久保に移動してシナグッツ・CDの店を覘いたり
学生ビデオで見つけ雑誌
雑誌
IVYclubのサジンがでていました
東方とSS501も制服姿で写っていました

付録1がポスターでシナとSSとピ
付録ポスター
因みにヘソンちゃんの裏はピでした

付録2はカレンダー、こちらもシナ&SS&ピ
勿体無くて書き込みできましぇん
付録カレンダー中身
中身
外見
付録カレンダー
周吾くんはとっても元気な男の子
人見知りもしないし可愛かったです
でも、2歳児は自分のしたい事を何でもしたい年頃
ayarinが凄く大変でした、話をしながらも注意していないといけないし
見たいものも見れないし
でも、次もこのメンバーで2回目3回目と恒例にして
集まりたいな~

まだ話し足りないよ~~~~~~~~~~~
次は3月のジフンコンサートかな






2006.01.27 [Fri]

【LOVE×100~

エリク兄さんの病状が気になるけど
俺、絶対に後進しない男、何故なら前進だから
ジン
そんな俺が、チョッと妬けるけど違います
リクション、やっぱりジンシ…はいはい、わかりました
リクションで良いです
『LOVE×100リクション』を、おとどけしません…します

この撮影は、DVDの中に【W、Water&Oil】ででいたね
俺に言わせれば何だけどな
リクション
あれがいつものリクションの正しい姿なんです断言

ミヌヒョンのショウケースのVTR観た時の衝撃、一生忘れないかも
抱きつい~た
ヘソンヒョンも気をつける~て、言ってたけど、相手が悪すぎ
あ~ぁ
誰か助けて

この時俺も居たけど、みんな勝手に座っちゃうし
ミヌヒョンが来る前に終わればよかったんだ
だめ~~~~~~~~
流石にヘソンヒョンも不味いと思ったねみたい
うー
鼻血が~

ステージの上のプレゼント攻撃
あれは、反則『ピンクのうさへション
タマには、プレゼント
1番打撃を受けたのがこの俺、可愛過ぎ

ヘソン~サランヘ
ヘソン~サランヘ
抱きしめててあげる
こう、しているのが一番いいね

でもでも、やっぱエリクヒョンが元気にならないと面白くないらか
バナナ
また、喧嘩売ってるの


明るく
みんな良い顔しておしまい
【LOVE×1000リクジンション】でした


2006.01.21 [Sat]

DVDが届いたよ~ん☆

今、宅配のアジョシが届けてくれたのでした
今年なってから注文したから、まだだと思ってたから
SN330031.jpg
もう、みんなの所にも届いているんだよね
初回300セットには、もちろん間に合わず
サインはだめだった
SN330032.jpg
これから見ます
SN330033.jpg
席は凄く悪かったけど
観だすとその時の事想い出しそう

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

