さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.01.27 [Fri]

【LOVE×100~

エリク兄さんの病状が気になるけど
俺、絶対に後進しない男、何故なら前進だから
ジン
そんな俺が、チョッと妬けるけど違います
リクション、やっぱりジンシ…はいはい、わかりました
リクションで良いです
『LOVE×100リクション』を、おとどけしません…します

この撮影は、DVDの中に【W、Water&Oil】ででいたね
俺に言わせれば何だけどな
リクション
あれがいつものリクションの正しい姿なんです断言

ミヌヒョンのショウケースのVTR観た時の衝撃、一生忘れないかも
抱きつい~た
ヘソンヒョンも気をつける~て、言ってたけど、相手が悪すぎ
あ~ぁ
誰か助けて

この時俺も居たけど、みんな勝手に座っちゃうし
ミヌヒョンが来る前に終わればよかったんだ
だめ~~~~~~~~
流石にヘソンヒョンも不味いと思ったねみたい
うー
鼻血が~

ステージの上のプレゼント攻撃
あれは、反則『ピンクのうさへション
タマには、プレゼント
1番打撃を受けたのがこの俺、可愛過ぎ

ヘソン~サランヘ
ヘソン~サランヘ
抱きしめててあげる
こう、しているのが一番いいね

でもでも、やっぱエリクヒョンが元気にならないと面白くないらか
バナナ
また、喧嘩売ってるの


明るく
みんな良い顔しておしまい
【LOVE×1000リクジンション】でした



*Comments

じんちゃ~んv-238DVDこの人めためた可愛かったよねぇv-19反転ドラマをやってた時のじんちゃんはもぉ何だかやばすぎv-218鼻血でそうなくらい可愛いv-347
Disc2の最後のりくじんしょんにも大爆笑でしたv-237
ウサギさんのへしょんも可愛いなぁv-238やっぱこの3人最高です…
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.01.27 18:41 
  • [Edit]

りくじんしょん劇場?
ジンションの愛の劇場にかなう物語は
ないですが(笑)
今回の微妙な三角関係具合よかったです(^^)
次回も期待していますね~

ナムルさ~ん、こんばんは~!
はじめてこちらを覗かせていただきました。
こんなサイトも管理してるなんて すごいです~v-22
とっても楽しかったです!
ナムルさんのサイトを見てると、シナって何人だった???って感じです(^_^.)
りくしょんはなんか笑っちゃうんですよ。
じんちゃんといるときのへそんは 心から笑ってる感じですよね。
三角関係って考えたことなかったです~(^_^.)
また、こちらにも遊びに来ますね~(^o^)/
  • ゆりん 
  • URL 
  • 2006.01.29 00:01 
  • [Edit]

ゆりんさんに続きオジャマします^^
いや~ん!ナムルさん!めっちゃ楽しかったですわv-10
鼻血のじんちゃん最高でした~v-218
更新が楽しみだよ~♪
また遊びに来ます~^^
  • blue 
  • URL 
  • 2006.01.29 23:56 
  • [Edit]

ナムルちゃんあんにょ~ん☆
PC復活したからこっちにも遊びに来たよ~♪
りくしょ~ん♡やっぱ兄さんと一緒のへ~たん可愛いわ~(*´Д`*) 
しかし・・・コメントの付け方とか何時もながらお見事!だよね<(_ _)>
勉強になります♪
私も頑張って近いうちに続きアップするわ~(*´Д`*) 
その前にバックアップ作業しなくちゃ(笑)まだまだ先は長いかも・・・(汗)

色付きの文字ナムルさん 안녕^^
見つけて下さってこますみだv-238
ナムルさんの素敵なストーリーに
なんてコメントしたらよいか迷って
ずっとうろうろしてましたv-106v-107
動くソンムルv-25もばっちり見せていただきました。
りくしょん大好きだな私だけど、じんしょんも可愛くて大好きですv-238
  • 美衣 
  • URL 
  • 2006.01.30 17:18 
  • [Edit]

狙ったかのようにナムルさんのところでドジをしてしまいます。
ナムルさんのお名前に「色付きの文字」の枕詞がついてしまいました・・・。
なんかお約束になりそうで
とっても不安ですv-116
  • 美衣 
  • URL 
  • 2006.01.30 17:26 
  • [Edit]

りくじんしょんの微妙な関係ちょっと好きですぅ~
このりくじんしょん劇場も面白いですね。次回もあるのかなぁ~
でも、じんちゃんにとってはじんしょんが一番なのかな??
  • mizuho 
  • URL 
  • 2006.01.30 21:46 
  • [Edit]

コロちゃんv-22
私もジンちゃんの反転ドラマ好きだよ
ロン毛も好いけど坊ちゃん刈りの
時がいい~なv-207
5集時の始めの頃、特に好きv-218
何か本当にジンちゃん好きv-10
私の事でヘソンちゃんヤキモチv-403妬いてくれないかな(無理)

デートしてくれるのv-402
嬉しいv-290
私の勝手なお願いv-421
日曜日でもいいですかv-361
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.30 23:20 
  • [Edit]

かずみさんv-354+++안녕
やっぱりジンションは不滅です(笑)
この頃、ジンちゃんに目が行き過ぎて
ヘソペンとしては・・・(苦笑)
また、ヘソン日記が挙がってましたね
毎日覘くの楽しみですねv-295
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.30 23:27 
  • [Edit]

ゆりんオンニv-237オソオセョv-238
来てくれて嬉しいv-398
余りのパボで驚いたでしょう(苦笑)
でも、自分で書いてて楽しいの(本音)
いつか、機会を作って遊ぼうねv-347
これからもよろしくですv-355
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.30 23:57 
  • [Edit]

blueちゃんv-347来てくれてコマスミダv-411
楽しかったって言ってもらうとv-290うれちぃv-355
また頑張っちゃう
また、遊びに来てねv-436
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.31 00:06 
  • [Edit]

ayarinv-237お帰り
大変な経験しちゃったねv-409撫ぜ撫ぜv-422
どうしてもリクジンションで書くと
エリク兄さんが2人の間をv-26引き裂く
悪者的存在なんだ
リクションペンに悪いな~v-436とは、
思うけどv-343ジンションv-347
永遠なのでごめんねv-389

週末デートv-290私の書き方が悪くて…できれば日曜日にしてもらえませんかv-361
ぼくちゃんが一緒なのは嬉しいな
是非逢わせてください
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.31 01:47 
  • [Edit]

美衣さんv-237オソオセョ
来てくれてコマスミダv-218
お約束だなんて(笑)
私に比べたら可愛いもんだよ
(威張ってどうする)
 
美衣さんはどちらかと言うと
リクションの方が好きですかv-10
悩む所なんだよね
みんな素敵だからv-402
こんな調子でやっているので
暇な時覘いてね
ありがとv-379
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.31 02:00 
  • [Edit]

mizuhoさんv-22안녕
リクジンションて不思議な集まりだよね
微妙で複雑で…解明したいテーマかなv-410
またリクジンションの続きそうなので
お付き合いしてねㅋㅋㅋㅋㅋv-237
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.31 02:10 
  • [Edit]

こんにちは^^
じんしょん大好きなあたしですが…ナムルさん、すごくおもしろいですね(人≧∀)笑←何か語弊あったらすみません;
エリ兄にしょん持ってかれるのは少々寂しいですが…笑。
早く元気になってもらいたいですね(ノД`;
  • じにょん 
  • URL 
  • 2006.02.03 23:42 
  • [Edit]

안녕☆じにょんちゃん
ここのblogは超ジンションなので
大丈夫ジンちゃんが、いいえ
ジンションの2人が幸せで居るのが
私の幸せ(大袈裟、笑)なので
今度は、エリク兄さんに見せ付けようか、そうしょう
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.05 08:11 
  • [Edit]

ナムルしゃん(*^^)v
お久しぶりですv-238
可愛い写真たくさん・・・
ごちそうさまでしたv-10
澪的には二枚目のへ~たん&エリのサジンが好きです(^_-)-☆
また来まぁ~す☆

澪ちゃんv-290お帰りv-398
エリク兄さんの抱きつき方凄すぎだね
ミンディて出せないんだもん~ジナv-393
エリク兄さんには早く良くなって
ハラハラさせられたいねv-426
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.06 22:24 
  • [Edit]

はじめまして

私も一番気になるこの三角関係です。
じんしょん に嫉妬するエリクさんも
りくじん に大反対するヘソンさんも
りくしょん に急にしょぼ~んとするじんちゃんも
それぞれ奥深いです。
3人が絡むと複雑で妄想が広がります。
でも、結局のところよくわかりません。。。
早く 3人 そしてシナの姿が見たいですね
  • snowhite 
  • URL 
  • 2006.02.12 11:04 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

