さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.01.14 [Sat]

食べたい~!!!

ここは男子全寮制【神話学園
へ、『そうか、あれは、ここだったんだ、ふ~ん
0001.jpg
一人納得をしているヘソンちゃん
何を、企んでいるのか、恐ろしい

へ、『ジナ~
じ、 あっ、ヘソンヒョンが呼んでる、
   図書館行きたかったけど、まぁ~いいか
  『なにぃ~
20060111232140.jpg
その微笑に弱いジンちゃんに、悩殺光線

悩殺ダンス
じ、『か、可愛い~
へ、『ホレホレ~
20060111231917.jpg
腰をフリフリ


へ、『ジナと2人だけの所で、踊るんだった
じ、『…
全、『
20060113144705.jpg
受けると、調子に乗るへそんちゃん


へ、『ジナ~
じ、『なあに~
20060113144142.jpg
今日は、何処でデートかな



じ、『え~みんなの前で、今日は、何故か積極的
へ、『ジナ、貸して』
20060111232026.jpg
ただ、内緒話をしたかったヘソンちゃん


へ、『ジン、あんみつ食べに行こうょ~
じ、『あ・ん・み・つ
へ、『限定5食のがのっている奴、あっものってるよ』
20060111231928.jpg
甘いものが苦手なジンちゃんであった


へ、『チョッと恥ずかしかったけど、言えた、ヤリィ
じ、『どうしょう逃げたいかも』
20060111232156.jpg
絶体絶命のジンちゃん


え、『ジニヒョンは、甘い物ダメだから、ぼくと行こう~
じ、『良い弟を持ったな~
え、ジニヒョン、ヘソンひょんは、貰った
  『ヘソンヒ・ョ・ン~
20060111232043.jpg
デートコースは……


へ、『もう、誰でも良いから、行こう~売り切れる
20060111231940.jpg
頭の中は、あ・ん・み・つなヘソンちゃん






み、『ヘソンー、これから補修だって、俺とお前、現国赤点だっただろ
へ、『…』
20060111232212.jpg
逃亡しそうなのを抑えてます

じ、『ちゃんと受けないと、また留年しちゃうよ、一緒に卒業しょうね』
20060111232102.jpg

つづくかも








*Comments

ぷっ…

今ね…oKiのとこ見てきたのよ♪
ナムルの頭の中も見てみたいよ(^O^)
何でこんなふうに書けちゃうの~?
面白すぎだし!(^ε^)♪
まだまだ続く?
今度はいつUPかな~(*^ー^)
  • 小梅 
  • URL 
  • 2006.01.14 17:31 
  • [Edit]

いいなぁ★いいなぁ☆こんな男子校!!なんとしてでも入学しちゃう☆
そしてじんちゃんと図書館でお勉強したい!妄想全開になっちゃうよぉ(笑)ぜし続編を!!!!
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.01.14 21:07 
  • [Edit]

可愛い~(*´Д`*) 

この頃ってマジ乙女じゃん!?サジン見てるだけで幸せな気持ちになれるとです(*´Д`*) 毎回君達親子はGOODJOBだね~( ̄ー ̄+キラーン
妄想ネタが一杯で本当に感謝感謝ですにゃ~(シ;´・ω・)シ ペコッ
続き期待してるにゃ~~~~♡

ナムルしゃんの妄想ネタめっちゃ面白いですぅ~サジン見ててホントにそう言ってるように感じてしまいます^^サジンもめっちゃ可愛いし(*^^*)
続き待ってま~す。
  • mizuho 
  • URL 
  • 2006.01.16 22:14 
  • [Edit]

ミアネ!

アンニョン!!!小梅ちゃ~~ん
返事おそくなってごめんね
前から変な親子だとばれてたよね(笑)
これから暖かくなると、もっと要注意かも
見捨てないで~~~~☆
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.16 23:05 
  • [Edit]

ゴメンナサイ

アンニョン!!!コロちゃん
返事遅くなってごめんね
ここのジンちゃんは、なにげに優等生です(笑)
ジンちゃんは、甘い物は本当はどうなんだろうね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.16 23:13 
  • [Edit]

(^^)v

アンニョン!!!ayarinちゃん
自分で自分がどんどん嫌いになっていく~~~~~~ミアネ(笑)
今度会うときの
【新大久保シナ探索グルメツアー】が
ますます楽しみになってくるね
ジンちゃん可愛い
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.17 00:51 
  • [Edit]

待っててね

アンニョン!!!mizuhoちゃん~☆
今度は、全寮制の寮にスポットを…。
妄想は膨らむばかりで、困る~♪
待っててね!!!!!
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.17 00:57 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

