さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.01.19 [Thu]

おミヌちゃん^^v

私のMyぶーむの、おミヌちゃん
この笑顔に遣られたペンはいっぱいいるよね
20060118221857.jpg

ヘソンちゃんもそんな1人りです
ms03.jpg

HCPの渋谷のイベントから目が離せなくなった私
もちろん、ヘソンちゃんチェゴだったけど
shinhwa_4.jpg

左頬の方からのほうが好きかな
キュ-トでしょ
sc8_29.jpg

やっぱり左頬男ぽいよね
minimi_02.jpg

自然な感じで良いね
M2nd_28.jpg

お得意の顔~変わらない
M2nd_10.jpg

でも、やっぱり大人になったね~アダルト
sc8_36.jpg
そして~おまけは







さて、ここで恒例1枚……もとい、恒例2枚のサジン
この、ぼくちゃんは誰でしょう
そして、何歳でしょうか
20060118223023.jpg
分かった人は
コメントお願いしま~す


*Comments

じゃ~ん

ナムルちゃん、あんにょん♪
ようやく本家にも登場で~す^^
いいわ~、おもろいわ~♡
愛の劇場サイコー(笑)
また遊びにくるね!
  • みどたく 
  • URL 
  • 2006.01.20 00:24 
  • [Edit]

カリスマ~♡

やっぱカリスマ格好良いよね~♡
マジあのエロ可愛さにやられそうだもん(笑)
最近へ~たんとミヌって特別な関係に思えて仕方ないんだ~☆って仕事に関してよ(笑)
なんで凄く今みんしょん気になってます♪なのでみんしょんリクエストしちゃっても良いかな?
宜しくでしゅ~(シ;´・ω・)シ ペコッ
へ~たんIN宮崎のレポ読んでかなり凹んだ私(ノ゚д゚)ノ オオォォ
レポのコピって来たのとかUPした方が良い?一応押さえてるから~(爆)
  • ayarin 
  • URL 
  • 2006.01.20 00:54 
  • [Edit]

最後のさじんのお答えは、26歳カリスマミヌたんです★きゃぁ~可愛い♪年誤魔化してるのかと思うくらい可愛い!!でもこうみると、マジで痩せたねぇ!!大丈夫か、みんぼん。
私的にも痩せたみんぼんも好きだけど、ぷくっとみんぼんももう一回みたい気がします…ちゃんと食べて、映画頑張ってくださ~い!!
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.01.20 02:24 
  • [Edit]

こんにちわぁ(*^_^*)

分家のサイから来ました!!
かわいいですねぇ"^_^"
じゃんじゃん遊びに来ます!!
澪もミヌ絶好調に大好きです(^_-)-☆
笑顔にノックダウン・・・(←古っ)
こんな澪ですが。。。
仲良くしてくださいね(*^_^*)

ありがと!!!

みどたくちゃ~ん
来てくれて凄く凄~く嬉しい^^
☆ヘソンちゃん☆かジンションを
また挙げるから、またきてね
コマスミダ
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.21 01:47 
  • [Edit]

カリスマ~☆

ayarin~私も今、ミンション大好き^^
挙げたい物がイッパイで困る(嬉泣)
宮崎のレポ、多分ayarinと同じ物を
読んだと思うよ、違うところで
サジンも何枚も挙がってたし
本当に髪長いね
帽子の上からタオル巻いてた
可愛い
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.21 02:07 
  • [Edit]

答えは~

コロちゃん~一昨年の夏
愛知のイベントに来日するため
仁川空港でのサジンで~す
愛知のチングがALLして1番前の真ん中で
TVに映ってた(笑)
今との変わりよう凄いね 
流石カリスマ
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.21 02:16 
  • [Edit]

いらっしゃ~い

澪ちゃ~ん(涙)来てくれて(感涙)
ありがと~嬉しい
こんな所だけど、じゃんじゃん来ちゃってくださいね
こちらこそよろしく^^
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.21 02:21 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

