さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.02.06 [Mon]

☆プチ、プチオフ会~☆

昨日はシナメンは8集センパ
エリク兄さんは無理は禁物だから、不参加だったから
6人揃った姿を見れなかったのは残念だった
さて私はと言うとオフ会をしてきました
メンバーは周吾君と参加のayarin・4月から社会人のコロちゃん
そしてうちのoKIと私
シナの話・ヘソンちゃんの話・ジンションの話・
後から後からドンドン話が出てきて
もう満足です~
赤坂の兄夫食堂でランチです
兄夫食堂で
最近おミヌちゃんがお店に来たってHPに出ていました
もしかしたら日本語勉強中の彼も一緒だったかな


新大久保に移動してシナグッツ・CDの店を覘いたり
学生ビデオで見つけ雑誌
雑誌
IVYclubのサジンがでていました
東方とSS501も制服姿で写っていました

付録1がポスターでシナとSSとピ
付録ポスター
因みにヘソンちゃんの裏はピでした

付録2はカレンダー、こちらもシナ&SS&ピ
勿体無くて書き込みできましぇん
付録カレンダー中身
中身
外見
付録カレンダー
周吾くんはとっても元気な男の子
人見知りもしないし可愛かったです
でも、2歳児は自分のしたい事を何でもしたい年頃
ayarinが凄く大変でした、話をしながらも注意していないといけないし
見たいものも見れないし
でも、次もこのメンバーで2回目3回目と恒例にして
集まりたいな~

まだ話し足りないよ~~~~~~~~~~~
次は3月のジフンコンサートかな







*Comments

美味しそう(>_<)
澪も上京した折には・・・v-10
シンドローム、私も買いましたv-16
IVYの写真、本当、かっこいいですよねぇv-238
早くへ~たんに会いたいですね!

ナムルちゃ~ん、あんにょ~ん♪
オフ会、楽しかったみたいで良かったね~
兄夫食堂、私もいったことあります。美味しかったでしょ?
新大久保、シナグッツあまり無いよね~
有名な俳優さんのものばかりで、寂しいよね(>_<)
ayarinさんには2歳の男の子がいるんだ~大変だったでしょうね~
でも、みんなが優しく受け入れてくれて、周吾くんも楽しかっただろうね。

ジフンコンのときは、私も仲間に入れてね~☆彡
  • ゆりん 
  • URL 
  • 2006.02.07 00:05 
  • [Edit]

ナムルちゃん 안녕^^
オフ会 羨ましいですv-10

兄夫食堂は、まだ一度も行った事がないし・・・。
3日に韓国に帰ってしまわれた方の
いるぼん滞在中、出来る事なら家族を捨てて、住み込みで働きたいv-10と何度思ったことでしょう・・・。

今日は7日。IVYのサイン会v-265
又完全武装なのかな?
すっきり身軽で望んで欲しいですねv-238
  • 美衣 
  • URL 
  • 2006.02.07 09:56 
  • [Edit]

あんにょ~んv-411
日曜日は楽しかったよ~v-345本当にありがとうv-421
カニ吉のお陰でせわしない思いさせっちゃってミアネv-406
今度はゆっくりと楽しみたいね~v-411
あ!FBは夜にはOKにしておくのでもう少し待ってね・・・チビが寝たらゆっくりやるのでv-353
またオフ会やりたいね~v-345今度はもっと沢山の皆と一緒でさv-315

あんにょ~んv-238日曜日はありがとうぉv-237
色々お話できて本当に楽しかったですv-218
ぜひまた遊んでくださいねんv-19ジフンコンも楽しみにしとりますe-68
ayarinりんもコマウォヨォv-347カニ吉くんにもよろしくv-354
FBはできたかな??またメールしますねんv-278
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.02.07 14:30 
  • [Edit]

澪ちゃん
上京したら是非行こうね
約束だよ
韓国の雑誌で最近
表紙にならないよね
悲しい^^;
ジフコンまで来日は無いのかな
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.11 01:36 
  • [Edit]

ゆりんオンニ~☆
新大久保のグッツを売っているお店
増えたよね
でも、俳優ばかり
たまに見つけるけどなんか違う気が
周吾くんはうちのパボ小僧と取り替えたい!!!
ぐらい羨ましいの^^
ジフコンのときオフ会しょうね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.11 01:46 
  • [Edit]

美衣オンニ~☆
あの方のお世話は私達2人にお任せだね
いたせりつくせりで要らないお世話まで
やってあげちうv-207
それに決めようね
オンニともオフ会したい
いつかうやろうね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.11 01:53 
  • [Edit]

ayarin~オフ会では
ありがとう
たのしかったね
周君連れで連れまわしてミアネ
今度は大人ばかりでアダルトに…いいかも
ジフコンの時も
オフ会になりそうだね
ぜひ、是非よろうねv-10楽しみ
また、遊ぼうね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.11 01:59 
  • [Edit]

コロちゃん~v-218
逢えて嬉しかったよ
また遊ぼうねv-22
私のCYもジンションにしちゃったので
覘きに来てね
FBまだわからないとこだらけで
まだ機能していません
また教えてねv-282
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.11 02:05 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

