さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.02.11 [Sat]

じ~~~なぁ~~~~~☆

アンニョン
ヘソンちゃんとジンちゃんが
普段どんなに怪しいことをやっているか、検証してみましょう
今回のゲストはおミヌちゃんです
ゲスト
MC『よろしくお願いします』
M,『こちらこそ

MC『さて、早速ですがジンションをどう思いますか』
M,『好きですよ、メンバーですから
MC『そうじゃなくて、その~』
M,『わかっています~怪しいですよ
MC『見ていきましょう、まずは』
2ショット
MC『並んで写るのは』
M、『普通です、メンバーですから

MC『2人で飲みに行くのは?』
M、『普通です、メンバーだから
(これ、CMじゃん!!!みんな居たのに?)
飲み会
MC『これは、なんですか』
M、『普通です、メンバーだから』
(振りをしただけでもな~その場でヘソンが蹴り入れてたけど)
ポッポ
(カメラの前では止めて欲しいよな)
ゴム
(ホローのしょうがないよな)





MC『だ、抱きしめています、目まで閉じて
抱きしめたい
M、『普通です!メンバーですから
(こんな所来るんじゃ無かったドンワンを来させれば良かった)
羊巻き
(思考回路が~)


MC『幾らなんでもこれは~
ゲーム
M、『普通です、メンバーですから』
(ゲームだからと言っても、唇触れている~俺の方がドキドキだよ



MC『あ~~~~~~~おミヌちゃんこれは、どう説明するんですか
(もういいや言っちゃおう)
キャー
M、『ふつう、普通で~はありません
ゴメンナサイ
M、『ゴメンナサイ~2人は恋人同士なんです、将来を誓い合った仲なんです』
(後は2人で何とかしろ)
MC『そ、そう、そうですか今度は2人に直接聞いてみたいと思います、おミヌちゃんありがとう
M『……




*Comments

ナムルちゃ~ん、もう、最高だよ~~~!!!!
カリスマみぬに申し訳ないけど、じんしょんの愛の前では平静を保つのも限界なんだね~
この役は やっぱり男みぬにしかできないよ。
メンバーだからってフツーにこんなことされたら、へそんもたんでしょ((+_+))
後ろで覗くえりくにも登場してほしかったな~☆彡
  • ゆりん 
  • URL 
  • 2006.02.11 10:06 
  • [Edit]

はじめまして!ほたるといいます。
時々のぞかしていただいていましたv-398よろしくお願いします。v-435
このじんしょん、めっちゃリアルなんですけどv-405みんぼんはじめメンバーみんなで見守っているのですねv-414
へーたん取り合いになったりしないのかしら・・?
  • ほたる。 
  • URL 
  • 2006.02.11 20:55 
  • [Edit]

ayarinのところから飛んできました~
おもしろいですね^^
わたしも、じんしょん好きですよe-266
いつ見ても、このツーショットはドキドキします~v-345
また遊びに来ますね~

うちにも遊びに来てくださいね~~v-344
  • ちゅんひ 
  • URL 
  • 2006.02.12 01:09 
  • [Edit]

ナムちゃん最高だよ~v-345
怪しいサジンとか何処で見つけたの!?私も欲しいわ~(死)ポッキー見たいのは動画で見た様な気もするけど・・・。
これじゃぁ、ミヌもフォローしきれないよね(笑)
ってか絶対家のエリ兄(何時から家のじゃ!)が見たら焼餅で大変だぁ~((((゜Д゜;))))
ナムちゃんの所に来るとじんしょんに戻りそうになるから危険(笑)私も最初はじんしょんスタートだったしv-353 何よりじんちゃ好きなんだよなぁ・・・v-406 って又語りだしたから危険危険(爆)v-356
次も可愛いじんしょん楽しみにしてるね~v-345

来ちゃいました~~v-218
じんしょん万歳~v-238
ラブラブを見せつけられるミヌごくろうさま(笑)
また楽しいじんしょん期待してますv-411
  • じゅり 
  • URL 
  • 2006.02.12 01:18 
  • [Edit]

くぅ~ 韓国の公式カップル人気ナンバー1のみんしょのミヌも認める仲ってことですねぇ~しかしながら、ミヌのじんちゃんへの絡みの速さと濃さはすごいんです。へそんさんのみんじんへの嫉妬する姿もよく目にするし。 「2gather4ever」のMVではじんちゃんに抱きつくミヌに蹴り入れてますよね(笑)
ヘソンさん じんちゃんから絡んでくるのを待ってるからテンポもタイミングもおそいんですよ(笑)
でも、だからこそヘソンさんからじんちゃんに絡みにいってる時が濃くって好きです。
例えば初来日の時には、じにの肩を抱いたり、太ももの上とか間にやたらと手を置きたがったり、とにかく触りまくってるんだけど、エリクやミヌに阻止され、ドンワンに慰められたり・・・ 
自分から絡みなれてないヘソンさんががんばってる姿がツボです。
がんばれ~へそんさん♪ 
もっと表でじんしょんの絡みをみせてください! 
  • snowhite 
  • URL 
  • 2006.02.12 13:40 
  • [Edit]

最高!!

最後のさじん、鼻血でますねv-345アダルト~v-237
やっぱじんしょん最高v-218みんぼんの言う通り、やっぱ普通じゃないよねv-356でもそこがいいのぉv-355
もっとらぶらぶな2人でいてくださいv-347

楽しい~~

ナムルしゃん~~めっちゃ最高ですぅ~v-218
やっぱりじんしょんはミヌも、認めてしまうぐらいなんですねv-411
普通じゃない、じんしょん最高v-237v-237
  • mizuho 
  • URL 
  • 2006.02.12 22:46 
  • [Edit]

来ちゃいました~

色付きの文字ナムルちゃんアンニョンe-343
じんしょんマンセー!v-315
ミヌっしがフォローしきれないくらい(爆)やっぱり二人はe-266なんですねe-420
また、らぶらぶじんしょん見せてくださいねv-364

  • junjun 
  • URL 
  • 2006.02.13 03:06 
  • [Edit]

さすがです~

ナムちゃん 안녕^^
今回も 最高に素敵♡
たっぷりと楽しませて貰いました^^
上から2枚目のへそんさんのあどけない事。。。
やっぱり 可愛いなぁ。。。

あっ こちらはじんしょん語るところでした・・・。
ナムちゃん みあ~ンv-238
下から3枚目のさじん、真ん中にハートがないの
初めて見ました。ありがとうv-238
  • 美衣 
  • URL 
  • 2006.02.13 17:06 
  • [Edit]

今回も楽しませていただきました~^^
私もポッキーのハートがないの初めて見たよv-10
下から2番目のへそんが美しい~ですv-10
いいもの見せてくれてありがと~v-238
やっぱりふたりは和むなぁ~v-254
  • blue 
  • URL 
  • 2006.02.13 17:16 
  • [Edit]

ゆりんおんに~☆

カリスマには大変負うし分けないんですが
適任です(笑)
おミヌちゃんが居てくれて良かった
次の機会のゲストは…リーダーかなv-236

ほたるさ~ん^^

初めましてv-218オソオセョv-343
コメントありがとうですv-398
覘いていてくれたんですね、嬉です
仲良くしてくださいね
v-354ヘソンちゃんv-354は可愛いので
勿論みんな好きだけど
ジンちゃんが一生懸命死守していますv-293
ジンちゃんの活躍に期待しています
私も遊びに行きますねv-300

ちゅんひさ~ん!!!

안녕~^^
オソオセョv-290
コメントありがとうございますv-411
三度の飯よりジンションが好きです(笑)
疲れた時に気を抜きにまた来てくださいな
私はすっかりお邪魔しっぱなしで…:
仲良くしてくださいねv-354
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:04 
  • [Edit]

ayarin~!!!

アンニョンv-290
あっちでもこっちでもお世話になっていますv-341
怪しいサジンは中々無いんだよね
秘訣はまた今度ねv-413
そのうちエリク兄さんにぼやかせようかv-293(笑)
ayarinが元ジンションだったなんて
リクション<ジンションって言うまで
頑張りますv-91
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:12 
  • [Edit]

じゅりさ~ん

アンニョンv-218
本家まで来てくれてありがとうですv-363
ジンションが可愛くて
目が離せませんv-402
一緒にジンション見守って行って下さいね
私も遊びに行きますv-426
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:21 
  • [Edit]

snowhiteさ~ん

안녕~v-237
初めましてv-218コメントありがとうございます
韓国ではミンションv-398日本ではリクションかなv-361
でも、一番リアルなのはジンションですねv-411
ペン歴は長いんですかv-361色々教えてください
こんな調子でやって行くのでまたv-410
覘きに来て下さいね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:38 
  • [Edit]

コロちゃ~ん

アンニョンv-290
普段は可愛いジンションだけどv-361
アダルトな怪しいジンションもいいよねv-10
今度、ポッポシーンの特集をv-23やろうかな(笑)
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:43 
  • [Edit]

mizuhoちゃ~ん

アンニョンv-218オソオセョv-410
普通じゃないジンションが
私の壺なんです(笑)
でも、じつはジンションはこれで普通なんです(大笑)v-221
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:49 
  • [Edit]

junちゃ~ん

アンニョンv-10来てくれて嬉しいな
コマスミダv-218
ジンションの存在を知ってv-114
益々盛り上がっていますv-441
楽しいよv-347
お暇が出来たらまた覘いてね
私も遊びに行きま~すv-354
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 03:56 
  • [Edit]

ミィーオンニ~☆

アンニョン~v-10
v-354ヘソンちゃんv-354は何であんなに可愛いんだろうv-290
みんなに聞いて回りたいぐらいだね
永遠のテーマかな(苦笑)

今回オンニが使ってくれた薄いピンクの字の色
ほんのり桃色綺麗だねv-398
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 04:06 
  • [Edit]

blueしゃ~ん

アンニョン~v-23
お菓子があるからとv-265の前で
良いんでしょうかv-12
私もv-238が無いのを見つけたとき
目がv-405になったよ
でも、最後のジンションサジン見つけたときは
v-394v-404v-402でした(笑)
v-354ヘソンちゃんv-354は、胸までタオルを巻くのも普通ですv-357
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.02.17 04:16 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

