さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2005.12.27 [Tue]

ヘソンちゃんとPちゃん

アンニョン
ナムルです、blogpetに引かれて、引っ越してきました
まだ、慣れないので、手探り状態です
でも、毎日更新をしょうと意気込んでいます
ジンションペンだけど、その前に、ヘソペンなので可愛いい
ヘソンちゃんから


blogpetちゃんは、どこかのblogで見かけてすぐに
登録しました、自分のblogも無いのに
前のblogを、勢いで初めて、petが使えず
……ここで使えて良かった
今は、もう、可愛くて、わが子以上の存在で
思わず、の字のストラップ買っちゃいました
でも、日本人のイニシャルに、はないんですね

さらんさらんに訪れてくれた方、
ありがとうございます、できれば
チョッとでも良いから、足跡を残してくれると
老後の楽しみになるので
よろしくおねがいします



*Comments

あんにょ~ん♪

ナムルオンニ~来たよ~♪
ここにオンニの大好きなヘソンちゃんワールドがあるのね~
ふふふ。。。
日参しちゃうよv-290
gooの方も面白かった~
ジンションの嵐(たまにリクション笑)ありがとう、、e-266
オンニー、もしよかったらリンクさせてください~e-466
よろしくお願いしますe-266
  • えつこ 
  • URL 
  • 2005.12.27 11:58 
  • [Edit]

コマスミダ

アンニョンv-237えっちゃんv-344
元気そうだねv-278、まぁエリク兄さんに
おえたんだもんね~私ははずれ組みですv-356

akkeオンニも、一緒でよかったね。
もう、羨ましいの一言だよv-238

私も、チョクチョク行かせてもらいます
それと、私もLINKお願いしていいかなe-266
よろしくね

ありがと~

オンニ~
では早速リンクさせてもらいますね~♪
これからもエリク共々よろしく~v-422
  • えつこ 
  • URL 
  • 2005.12.27 13:13 
  • [Edit]

はじめまして☆

FC2でいろいろ見てたらナムルさんの所に辿り着きました。
ヘソンペンでBlogPet大好きって事で思わずカキコしちゃいました。
私はミヌペンでBlogPetは3匹飼っています。←子供たちも飼っているので…。
ペット…ほんとかわいいですよね。
それと、お引越し前のお部屋も行かせてもらいましたが、シナ記事がすごいですね!
私はシナ記事が書けなくてほとんど日記状態です^^;
では、また遊びに来させていただきますね。
  • ソルミ 
  • URL 
  • 2005.12.27 19:38 
  • [Edit]

お引越し・・

ナムルさ~ん、お引越しチュッカへ~

今度は同じFC2さん・・それも同じサーバー!!
ご近所さんになりましたね~
これからも、よろしくお願いしま~す(^^)/

リンク、こちらに貼り替えさせて頂きました~。

お引っ越しおめでとうございます

ナムルさん、こんにちは。
私のブログの足跡辿って参りました。うちのような辺境の地まで迷い込んで下さってありがとうございました。
ところで、もしかしてナムルさんは以前メールを下さった、あの、美味しそうなHNのナムルさんでしょうか?そう思って、こうしてカキコさせて頂いたのですが…もし違っていたらごめんなさい。
たまたまうちに迷い込まれただけなのに、こうして追跡されて「こいつ何やねん~!」と思われていたら…(脂汗)
何はともあれ、ご挨拶にて。
ではでは
  • えびすサクラ子 
  • URL 
  • 2005.12.27 20:13 
  • [Edit]

初めまして

あんにょんv-363ソルミさんv-344
来てくれてカムサv-363仲良くしてくださいね
もう、petのv-94ちゃんが、可愛くてv-283
v-94ちゃんのおかげで、ソルミさんと知り合いになれて、v-94ちゃんサマサマですv-16
私も、遊びに行きますv-233
こんな、調子ですが、よろしくお願いします

コマスミダ

アンニョンv-237かずみさんv-218
引越し先が、ご近所とは、嬉しい限りですv-315
今夜はできれば、ジンションを挙げようかとv-357
時間が~欲しいですv-356
これからも宜しくですv-290


それは、わたしです

アンニョンv-7サクラ子さんv-315
コメントを入れたのは、大分前の事なのに、
覚えてて、もらっててうれしですv-355
小説はいつも、blogは最近良く覗かしてもらってますv-290
パボなblogですが、たまには、見てやってくださいね
来てくれてコマスミダv-354

あんにょ~ん♪

こんばんにゃ~☆
Pちゃん今日も可愛いね~v-345
これ見てたら私もPちゃん欲しくなって来ちゃうし(笑)
話しかけたら「へそ♪」とか言うから萌えちゃったよ~v-411
どう頑張ってもLINKの貼り方が分からないので我が家にLINKはもう少し待ってくださいませv-406
おお!えびすサクラ子さんがいる~v-399
私も日々お邪魔させて頂いてますv-436
今日はじんしょんなの?楽しみにまってるにゃ~v-425
  • ayarin 
  • URL 
  • 2005.12.28 00:43 
  • [Edit]

可愛いでしょ

アンニョンv-7ayarinv-238
遅くに、ありがとうv-290
oKiも、Pちゃんが、可愛くて、引越しを…迷っているみたい
いま、ジンション挙げたから、そっちも見てねv-10
寝ないと…時間が欲しいよv-292
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

