さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2005.12.28 [Wed]

ジンションだー

ジンション
私の画像ファイルには、1~7集、ソロ活動、Sなどと分かれています
我が家で、ただ1箇所整理整頓が、きちんとされているところです
あと、やはり、ジンション、リクション、リクジンション、もう枚数は…分かりません
でも、見ているだけで、幸せに浸っているのは……私、だけではないですよね
もし、異議が在っても、ヘソンちゃん自身の、それも、口答以外受け付けません(笑)
是非、日本に居る事が多いから、
背中でも、流してあげるから、ついでに来ないかな


仕事が終わって帰る所かな
ガッチリ、ジンちゃん、ヘソンちゃん
抱き込んでます逃げるの防止
20051227040807.jpg

に向かって、まじめにコメントを~
の、つもりが、流石のヘソンちゃんも流されてます
でも、可愛ええなぁ
20051227040848.jpg

ヘソンちゃんの必死な表情
ジンちゃん、ヘソンちゃんくちびるが、
気になってしょうがない、様子です
無理も無いかなみんな、納得
20051227040942.jpg

もう、観念したヘソンちゃん
小声で『後でね~
ニンマリジンちゃん
20051227041001.jpg

いつもの事なので、リアクションの無いメンバー
ジンちゃん、お花畑を散歩中
20051227041023.jpg

なんだかんだで、ヘソンちゃんも、満更でもない様子



*Comments

色っぽい

なんかこのへそんさん、ものすごく色っぽくないですかv-236じんちゃんといるからかなv-351
じんちゃんもいつもより男前な感じでv-354
本当にぽっぽしだしそうだわ…。じんちゃんがものすっごいヘソンのこと見つめてるしv-356
なんかアダルトなじんしょんですねv-363
  • コロ 
  • URL 
  • 2005.12.28 11:21 
  • [Edit]

このじんちゃ男臭~

このサジンマジでへ~たん色っぽいんですけど?!
しかもじんちゃの男っぷりも凄いv-12
e-273を狙ってる視線も鋭い感じで・・・なんか見ててドキドキしちゃったわ~v-356
でもやっぱり最後のさじんで後ろから微妙に覗いてる兄さんにめっちゃ反応してる私(笑)
兄さん危険です~v-399このままだとじんちゃにへ~たん取られちゃいますから~v-406(笑)
でもやっぱりじんしょんも萌え~だわv-345

まだまだ

アンニョンv-237コロちゃんv-218
ジンションペンの、私がこう言うう、サジン見つけるとね、
v-101日、v-254色、v-252色なの、まだまだ有るから、たのしみにねv-363
それにしても、妖しいふたり

色っぽい~ね♪

アンニョンv-238ayarinりんv-10
ジンちゃんの、あの表情v-10、他のコメントつけられないほどの、v-232秒前だよね、これでv-265が無かったらと、思うとv-12怖いv-37
さて、v-354ヘソンちゃんv-354は、エリク兄さんと、じんちゃんどちらを、取るか、楽しみv-391

初めまして。

ナムルさん初めましてmizuhoと言います。ソルミさん家遊びに行ったら、じんしょんの文字を見て飛んできてしまいました。
私はじんちゃんペンでじんしょんが大好きなんです。この二人見てたらとっても癒されるんですよねぇ~
これからも遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いします。
  • mizuho 
  • URL 
  • 2005.12.29 01:00 
  • [Edit]

初めまして

アンニョンv-237mizuhoさんv-237
遊びに来てくれて、嬉しいですv-7仲良くして下さいv-238
私も、毎日じんしょん2人に、癒されていますv-218
こんなパボな、blog&私だけど、また遊びに来てください
私も、行かせて貰いますね、ありがとうv-344

じんしょん見に来ました~♪

ナムルさんe-434
画像整理ちゃんとされてるんですねe-284
私は、シナと6メンバーで分けてるだけで、1~7集の分類はしてません…
と言っても、ほとんどミヌばっかなんですが…v-356
今度は、みんしょん楽しみにしてますねe-266
それと、Pちゃんだけど今度よかったら家のゆきとお友達になってくださいe-343
家のブログは、シナ記事があまりないですがナムルさんを見習って来年はちょっと頑張ろうかな…e-271
おっと~!そこにいるのはmizuhoでは…v-411
うん、こうやってお友達が増えていくんだね。
  • ソルミ 
  • URL 
  • 2005.12.29 09:46 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

