さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。

スポンサーサイト


2005.12.28 [Wed]

日本のペンに向けてのメッセージ

ヘソンちゃんからのメッセージが、出ていました


Love Letter from HyeSung

2006年、日本での活動を宣言したヘソンから、日本のみなさんにあたたかいメッセージが届いた。


みなさん、こんにちは。シン・ヘソンです。
僕は今、ソロ活動を終えて少しお休みをとりながら、少しづつ音楽活動を進めているところです。今年の5月、アルバム『五・月・之・戀』からソロ・シンガーとしての活動をはじめました。
このアルバムを発表する前から、SHINHWAのメンバーは、全員、ソロ活動をはじめていたんですけど、僕も
ずっとソロ・アルバムの準備を進めていたので、焦ったりすることはなかったです。
むしろ、予定よりも長くアルバム作業に心血を注ぐことができたし、、その結果としてたくさんの方に愛される
ことができたので、すごく満足しています。
ソロ活動をはじめてから得たものはたくさんあります。
なかでも、ずっとみなさんに見せたいと思っていた、僕だけの音楽を見せられたということ。
そして、ソロ・シンガーとしてひとりでステージに立ったりアルバム作業をするなかで、音楽的な面でも他の面
でも、たくさんのことを学ぶことができました。
ソロ活動のおかげで大人への階段をまた一歩進めたかなと、思います。
それに、SHINHWAのメンバーとファンのみなさんのありがたさをより切実に感じることができました。
日本にいるファンのみなさんもすでにご存知かもしれませんが、僕は今、日本での活動に向けていろいろと
準備をしているところです。
韓国でソロ・アルバムを発売したときのように、日本での活動についても慎重を期して進めています。
たぶん、みなさんにもすぐにいいニュースを伝えられると思います。
韓国の他の歌手たちが海外で活躍している姿を見ると、僕としても胸がいっぱいになるんです。
それに、たくさんの韓国のファンもよろこんでくれるじゃないですか。
僕が日本で活躍したら、きっと韓国のファンも僕のことを応援して見守ってくれると思っています。
日本で活動することになったら、ぜひソロ・コンサートをやってみたいですね。
ファンの方たちと直にふれあえるステージが僕にとってはいちばん楽しい時間なんです。
これからは日本のファンともコンサートを通してたくさん会ってみたいですね。
ちょっと前にSMAPさんのコンサートに出演させていただいたんですけど、本当に素晴らしかったな……。
日本に行ったら他の歌手のライブも観てみたいし、有名な観光地を見てまわる旅行もしたいですね。
日本でみなさんにお会いするときには、「一生懸命がんばって準備したんだな」と思っていただけるようにが
んばりますので、あたたかい目で見守ってくださいね。
僕はそんな感じでソロ活動をがんばっていく予定ですが、SHINHWAとしては来年の前半に8集をリリース
する予定です。
それまではSHINHWAのメンバーはみんな個人活動に専念するつもりです。
僕は年末にたぶん、いろんな歌謡祭の授賞式に参加してみなさんの前に登場すると思いますし、これから
がんばって準備して、来年には日本でみなさんにお会いできるようにします。
僕の歌がたくさんの人々によって愛されることを願っています。
ひとりの歌手、シン・ヘソンとして認めてもらえるようになるのが、僕の今の目標です。
必ずいい音楽とカッコいい姿で日本のみなさまに挨拶しに伺いますので、たくさん応援してくださいね。
もうすぐ冬ですが、風邪に気をつけて。いつもお幸せに~!
ヘソンでした。
                         2005.11.10

早く具体的な発表があるといいね
でも、ヘソンちゃんの日本でのソロ活動は、8集、前05mkmf9.jpg

スポンサーサイト

*Comments

ナムルちゃんありがとう♡

6人揃っての8集も待ち遠しいけど、へ~たんのいるぼんデビューも本当に待ち遠しいよv-406
始めは嫌だったけど、これだけへ~たんが頑張ってるの見ると逆に嬉しくなって来たもんv-345
ありがとうへ~たんv-298さらんへ~v-345
  • ayarin 
  • URL 
  • 2005.12.29 16:44 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

