さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2005.12.29 [Thu]

このblogで、まだミンションを、挙げて居なかった事にいまごろ、きずきました、みなさんミアネ
実は、可愛いミンションを、独り占めしたかったのみなさんわかってね ねぇ

おミヌちやんとヘソンちゃんの2人は、歌に対しては妥協しない仕事人ですね
同じA型気質で…似たもの同士ラブラブな訳だ
こんな可愛い頃も
言葉にしなくても分かっちゃう
kyowoo1-nekizzi.jpg

ヘソンちゃんのショウケースの時だって
1番安心した顔しているし
050507-21.jpg

この2人、1番似ているところは


顔だったのです
20052281432834090272-mokuren1127rs.jpg

おミヌちゃんです、間違いはないですね
20051229191743.jpg

でも、この人は誰
ヘソンちゃんにみたいだけど」
髪の毛は2人同じ色だし
20051229191759.jpg

何処で、摩り替ったの
もしかしたら、ヘソンちゃん2人居るの
(いない、いない)
20051229191817.jpg


あまりじゃれ合う事の無い2人だけど
やっぱり仲良しさん
chaos030423_con_minsung02.jpg

チョッとヘソンちゃん、ジンちゃんが拗ねてますよ
しーらないおミヌちゃん
hgfdcvb.jpg

こんな2人も、SHINHWAの歌の要
厳しくチェック入れて
8集作ってくださいねパルリパルリパルリ


さて、恒例、恒例かな、恒例です
今回は間違い探しです
このサジンで、間違いが
わかったら、コメント下さ~い
51f2d8ea12ef6313b54b264879000d5a.jpg

待ってま~す
これから、SBS歌謡大賞ですね
お久の、生ミンション 楽しみだね



*Comments

かわいい★

はぁ~いv-222大門なカリスマがえんでぃ・りーになってますv-237
えんでぃ・りーっていうフルネームまでわかってるのにその本人はわからないんですかねe-263
みんしょんはへしょんが女の子にしか見えなくなるe-265カリスマがナムジャパワー出しすぎです…ちっちゃいのに(笑)
SBS楽しみですねぇe-265
  • コロ 
  • URL 
  • 2005.12.29 21:02 
  • [Edit]

みんしょんだ~!

ナムルさん☆待ってたよん!
いいなぁ・・・みんしょんe-266
WILD EYESの時、髪の色は似てたが顔も似てたとはチェックがするどい!!
K-1の映像は、私も持ってるけどみんぼんの名前が違うぞ!と思ったよe-262
そうそう、家にはみんしょんの妖しげ~なサジンがあるんだけど、みんしょんってラブラブなのかな~~v-343
さっき、Pちゃんと遊んだら『あんにょん、シナー』って言ってたよe-284
  • ソルミ 
  • URL 
  • 2005.12.29 21:36 
  • [Edit]

みんしょんだ~♪

この二人って本当に可愛いよね~v-345
へ~たんの背中にぶら下がってるようにしか見えない(毒)ミヌの抱擁がなんともつぼっくです(笑)
最近はカリスマ色っぽ過ぎなんでへ~たん惑わされちゃあんで~よ~v-399
相変わらず意味不明?発言してるけど・・・置いてかないでくださいませv-406
もうみんしょん出てくるの待ちつかれて頭おかしくなってるのv-161って何時もかもv-406
今3人目のきむじょんぐぐさんが唄ってるv-409
何時選ばれて出てくるか不安っす・・・v-404
んではまたね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
  • ayarin 
  • URL 
  • 2005.12.29 23:41 
  • [Edit]

大正解

アンニョンv-315コロちゃんv-25
正解の賞品は、今度逢った時に…お楽しみにv-237
ミンションって、ジンションともリクションとも違う、楽しみがあるよね、ミンションも、シリーズ化します。
それにしても、どうすれば、あそこまでの、間違いできるんだろうv-403始末書ものだよ
  • ナムル 
  • URL 
  • 2005.12.30 08:47 
  • [Edit]

待っててくれたんだね

アンニョンv-398ソルミちゃんv-238
ミンションv-347楽しんで貰えましたかv-236 今に私、おミヌちゃんが、ブームなのです。
また、可愛いおミヌちゃんに、登場してもらう予定です。
 
petのゆきちゃんと、うちのPちゃん、お友達にしてくださいv-218それと、ソルミちゃんの、blog、ブックマークさせてくださいなv-237よろしく
  • ナムル 
  • URL 
  • 2005.12.30 09:13 
  • [Edit]

可愛いんだ、この2人

アンニョンv-238ayarinrinv-218
言葉が無くても、分かり合えるのは、この2人だねv-237
見てて楽しいねv-290ペンミのときは、2人もズートご機嫌が良かったねv-356
次は、だれに、しょうかなv-236
  • ナムル 
  • URL 
  • 2005.12.30 09:24 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

