さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.01.01 [Sun]

あけおめ

          明けましておめでとうございます
                         今年も宜しくお願いします
  

忘れもしないヘソンちゃんの26回目の
センイルから、創めた私のblogもう35日に、なりました。
拙い、記事にコメントを寄せてくれた方々覘いてくれた方々 
ありがとうございます、これから、さらん☆さらん☆に、遊びに来てね
            20060129151237.jpg


私は、昨年は、SHINHWA2度目のコンサートから、始まって、色々なイベントに、参加して、何回も、ヘソンちゃんに逢いました。さらに、ソウルでのペンミ&コンサートにも行き、
良い想いをしちゃいました


これから、ヘソンちゃん日本でも、活動します、会える機会も増えそうなので楽しみですね
ジンちゃんも、少しずつ日本語の勉強をしているみたいなので、
日本で、ジンション同棲生活しながら、活動希望です。


今年も、新年早々パボです、見捨てないで、遊んでくださいね、宜しくお願いします






*Comments

2006.1.1

セヘボン マーニ パドゥシプシオe-405
ナムルさんのシナ記事、今年も楽しみにしてますね。
本年もBlogPet共々どうぞよろしくお願い致しますe-459
  • ソルミ 
  • URL 
  • 2006.01.01 09:08 
  • [Edit]

あけおめ~!

去年はいろいろお騒がせいたしました~f(^_^;)
今年はヘソンが日本デビューだし追っかけよろしく忙しくなりそうだね!

今年もよろしくね~(^-^)
  • 小梅 
  • URL 
  • 2006.01.01 09:42 
  • [Edit]

元旦。

明けましておめでとぉございますv-19
去年は大変お世話になりましたv-238出会ったばかりですが、来年も仲良くしてねぇv-237そしてお会いできるのをまじで楽しみにしてるよぉv-315今年も素敵なじんしょんを期待しちゃってますv-345
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.01.01 15:57 
  • [Edit]

迎春!

v-218今年も、仲良くしてくださいねv-237
生リアルジンションお願いしたいですねv-10
ソルミさん家族と周りの人々~ぜんぶが、幸せでありますように
遊びに行きま~す
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.01 18:18 
  • [Edit]

小梅ちゃ~ん

元気で年越せたv-236
家の受験生は…私は、もう知らないv-12
早く、v-252が、咲いて欲しいよ
おっと、その前に、小梅ちゃんが咲かなくちゃね

リクエストのエリク兄さん、録画OKだったからねe-282そっちだけでも、すぐ送るからv-363
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.01 18:33 
  • [Edit]

ことしもよろしこ♪

今年は生へ~たんに逢えるかにゃ~v-406ってか逢えるように頑張りましゅv-356
りあるじんしょん・・・見たいよねv-391本当にいるぼんにへ~たん追って来て欲しいわv-300
だったらマジ捜索するし ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))
ナムルちゃん達にも会えるの本当に楽しみだわ~v-411
まだまだひよっこなσ(゜∀゜ですが仲良くしてね~v-436
  • ayarin 
  • URL 
  • 2006.01.01 21:50 
  • [Edit]

元旦だー!

出会ったのは最近だけど、蜜な、いゃ密にお願いしますv-218
早くデート出来る日を、待つて居るよv-10
こちらこそ、見捨てないで遊んでくださいねv-237
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.01 22:14 
  • [Edit]

ありがとう~(ToT)

嬉し~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今から楽しみですよん!
  • 小梅 
  • URL 
  • 2006.01.01 22:14 
  • [Edit]

ことよろ!!!

私のblogに1番にコメント、くれたの、ayarinだったんだよね 凄く弾みがついて、感謝していますv-278
何時、v-354ヘソンちゃんv-354に逢えるだろうか、3月まで何てv-395待ちきれないよv-356見つけに行くしかないね(笑)

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
まだ遊びにきたばかりの私ですがこれからもよろしくお願いします。(*^^*)
  • mizuho 
  • URL 
  • 2006.01.02 01:42 
  • [Edit]

コマスミダ!!!

こちらこそv-237宜しくお願いしますv-290
また来てくれて、凄く嬉し~いv-398
今年も、ジンションに癒されたいねv-415
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.02 02:18 
  • [Edit]

出遅れちゃいましたが・・(^^;

ナムルさん、ちょっと遅れちゃいましたが
明けましておめでとうございま~す。

今年もカップリング記事を中心に
楽しみしています。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • かずみ 
  • URL 
  • 2006.01.02 20:17 
  • [Edit]

こちらこそ!!!

アンニョンv-238かずみさんv-218
今年も、今までの様な、調子で行きたいので、
また、笑ってやってくださいv-411
宜しく、お願いしますv-286
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.02 20:51 
  • [Edit]

オンニ遅くなりました^^;

明けましておめでとうございます♪
昨年はオンニに出逢えてたくさんのパワーを貰いました。
ホントにありがとう~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ヘソンちゃんを熱く語るオンニに着いていきますよ~!
エリクもたまに遊んでやってね(笑)
  • えつこ 
  • URL 
  • 2006.01.05 00:11 
  • [Edit]

こちらこそ!!!

アンニョンv-237えちゃんv-238
昨年はお世話になりましたv-218
あそこで、出会えたのも運命を、感じるよv-398
嬉しかった。
今年も、パボ親子を宜しくお願いしますv-290
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.05 01:35 
  • [Edit]

遅ればせながら♪
ナムル~♡!あけましておめでとう☆
ここでのコメントは初ですよ~!
昨年はナムル&うどんちゃんに逢えて嬉しかったで~す♪
今年もあえるといいなぁ・・・・v-344
これからも お邪魔しに来ますね!
一緒にHyesung サランをさけんじゃうよ~~~v-321v-426
  • akke 
  • URL 
  • 2006.01.05 14:18 
  • [Edit]

オンニ~☆

v-220アニョハセョv-238akkeオンニv-411
昨年中は、大変お世話になりましたv-290
今年も、親子共々宜しくお願いします。
オンニ、お変わりないですかv-361
v-354ヘソンちゃんv-354話で盛り上がろうねv-398
来てくれてコマスミダ
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.05 15:16 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

*Trackback

あけおめ!ことよろ!旧年中は、いろいろとご支援いただき、ありがとうございました。今年は、さらなるアクセスを頂くため、更新頻度だけでなく、質やセンスなどにもこだわって頑張っていく所存です。今後とも、変わらぬご支援頂けますよう、よろしくおねがいしま....

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

