さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。

スポンサーサイト


2006.01.03 [Tue]

SHINHWA100の質問!!!!!

管理人まむー様の、サイトから戴いてきました
こんな私を見て、見捨てないでね
おめでとさん


1.あなたのHNは?
   ナムルです。

2.誰ペンですか?
   ヘソペンです。

3.ヘソンの好きなところを語って!
   存在全てが好きです!!!。

4.SHINHWAの曲で好きなものをあげてください。(幾らでも可)
    1番は EndlessLove(大音量で聴くとGOOD)
     後は Free. Angel. ILoveYon. T.O.P. 眠れない夜雨は降って
     Hero. TheDaus. Oh!. Falling in Love などなど

   

5.では、「これはどうよ?」と思う曲(歌詞)ありますか?
   特にありません

6.SHINHWAのMVで好きなものをあげてください。(幾らでも可)
   何て言っても、Angelです。
   ヘソンちゃん主演、たまりません(笑)
   後は,How do I sayかな


7.逆に「このMVどうよ・・・」って思ったことありますか? 
   歌はもちろん、好きだけど、ヘソンちゃんが、出てないので
   Yo!

8.自分がMV作るならどんな曲でどんな内容にする?
   メンバー全員から、求愛され、最後に、ヘソンちゃんと
   ……何ていえません
   曲は、First Loveが好いです。


9.メンバーで好きな番組を作れるとしたらどんな番組?(見
たいものでも可)
   歌番組、CDの中の、コンサートでも歌わない歌を歌ってもらう
   ゲストを招いて、その人の歌も歌う。

10.これだけはしないで・・・って思うことありますか?
   熱愛報道、指輪

各メンバー編
11.私はエリックのここが好き!
   メンバーの抱きつき方

12.私はドンワンのここが好き!
   目尻のしわ

13.私はヘソンのここが好き!
   姫な所

14.私はミヌのここが好き!
   白いYシャツ(IVYでの)
   ちょっとmyブーム


15.私はチョンジンのここが好き!
   ジンションと呼べる所

16.私はエンディのここが好き!
   ヘソンちゃんをお兄ちゃんにさせる所

17.新しいアルバムで1番輝いて見えるのは誰?
   やっぱり…いつも…当然…!!!!!ヘソンちゃんでしょう

18.今回の活動で印象に残っている事ある?
   ヘソンちゃんがソロ活動する様になってから
   何回か逢えた事、チングも増えた


19.ヘソンはメンバーの誰といるときが幸せそう?
   ヘソペンだけど、ジンションペンでもあるので
   ジンちゃんです


20.メンバー同士ぽっぽするのどう思う?
   どんどんやって良いよ!ナムジャじゃ嫌なら呼んでください

21.笑顔がたまらないメンバーは?
   ヘソンちゃん! あの悪戯っ子な顔たまりません 

22.歌声がたまらないメンバーは?
   正に、SHINHWAの要、ヘソンちゃんの声こそSHINHWA!!! 


23.キャラがたまらないメンバーは?
    NO21と同じです、好き!!!

24.体格がたまらないメンバーは?
    おへそが○で、腹筋が無くても、ヘソンちゃんです!

もしも・・・恋愛編
25.エリックとデートするならどこに行きたい?
    アメリカのディズニーランド

26.ドンワンとデートするならどこに行きたい?
    サウナでのんびりしたい

27.ヘソンとデートするならどこに行きたい?
    お家、実家が良いな!!!!! まったりとする(赤面)
28.ミヌとデートするならどこに行きたい?
    日本でお買い物

29.チョンジンとデートするならどこに行きたい?
    ドライブ、私が運転(免停のため) 
  
30.エンディとデートするならどこに行きたい?
    一緒にボイストレーニング、いざと言う時、歌える様に

31.恋人にしたいメンバーとその理由は?
    エリク兄さんはイベントとか、沢山やってくれそう

32.結婚したいメンバーとその理由は?
    やっぱり、ヘソンちゃん☆鄭家の長男様を生みたい

33.家族にしたいメンバーとその理由は?(父・兄・弟どれで
も可)
    兄→ジンちゃん、頼れる兄になりそう

34.お隣さんになりたいメンバーとその理由は?
    おミヌちゃん、毎朝ご挨拶

35.所詮ただのご近所さんなメンバーとその理由は?
    ドンちゃん、面倒なこと言ってきそう

36.そんなご近所さんなメンバーから告白されました!どうす
る?  丁重にご辞退申し上げる。

37.(Q2の人)から熱烈な告白をされました。なんと言って
欲しい? 
    仕方が無く付き合ってあげる的な態度で、イッパイ愛してもらう

38.「お前は渡さない!」と他のメンバーが!!!誰がいい?
    ジンちゃん!!!

39.どちらを選びそう?
ヘソンちゃんへのサランの大きさに、気がついて
    泣く泣く、ジンちゃんが引き下がる


40.誰の子供なら作ってもいい?(笑)
    だから!!!!! 鄭家の子供達を、産むのです

もしも・・・社会生活編
41.上司にいたら嬉しいメンバーとその理由は?
    エリク兄さん、ミスをしても、
    笑って許してくれそう!


42.逆にこんな上司嫌だ!ってメンバーとその理由は?
    ドンちゃん!確り見ていて、ボーナス査定
    厳しそう

43.エリックが講師をするとしたらなに?その理由は?
    マジック、助手へソンちゃん!!!

44.ドンワンが講師をするとしたらなに?その理由は?
    胸筋の着け方、お忍びでチョンピルギョ氏参加

45.ヘソンが講師をするとしたらなに?その理由は?
    美しい手の動かし方、可愛い笑顔の訳のど、多数

46.ミヌが講師をするとしたらなに?その理由は?
    カリスマには、どうすればなれるか

47.チョンジンが講師をするとしたらなに?その理由は?
    免停の時の過ごしかた

48.エンディが講師をするとしたらなに?その理由は?
    ヒョンの操縦法、可愛いマンネに化けるには

49.どの授業に参加してみたい?
    エリク兄さん、助手の助手になりたい
アチャ~☆

50.一緒に参加してみたいメンバーいる?
    ヘソンちゃんとエンちゃんのに、逆手に取る
    
51.私生活で1番仲良くなれそうなメンバーとその理由は?
    エリク兄さん、気を使わなくて良さそう

52.逆に気が合わないだろうなって思うメンバーとその理由は

    分からない、誰ともOKだと思う

53.同僚にいたら嬉しいメンバーとその理由は?
    ジンちゃん、飲み会、社員旅行が楽しそう

54.親友にいたら嬉しいっていうメンバーとその理由は?
    おミヌちゃん、親身になってくれそう

55.恋人・旦那さんの友達としていたら嬉しいメンバーは?
    みんながいい

SHINHWA
56.エリックに一言いえるとしたら何と言う?
    ラッパーな髪型に戻って、7・3分けは勘弁して

57.ドンワンに一言いえるとしたら何と言う?
    ソロCD出して!

58.ヘソンに一言いえるとしたら何と言う?
    愛しています

59.ミヌに一言いえるとしたら何と言う?
    いつも、お髭綺麗に剃りましょう

60.チョンジンに一言いえるとしたら何と言う?
    ヘソンちゃんと、一緒に日本で、活動しませんか?

61.エンディに一言いえるとしたら何と言う?
    人気歌謡のMC頑張って

62 (Q2の人)をコーディネートできるとしたらどんな風に
する?
    4集時の金髪さらさらの髪型に、戻して
    スーツは細身のものにして、
    アクセサリーはあまり着けない
    無意味なサングラスも禁止


63.SHINHWAのコンサート行ったことありますか?
    zeepで2回、東京フォーラムで1回
    2005、6月ソウルに行った


64.生で見て印象が変わったメンバー(ない人は変わりそうな
メンバー)誰?
    変わらなかった 

65.追っかけとかしちゃう気持ちわかる?
    凄く分かる、出来ればしたい(笑み)
    誰にも、ばらさないから
    今の、ヘソンちゃんの日本での
    滞在先を教えてください
    おいしい料理とさらん届けます


66.ふと寂しくなる時とかある?
    ある、詳細はピミル

67.SHINHWAで韓国に興味持った人?
    最初は、お決まりの、冬のソナタ
68.K-POP以外に興味あることある?
    食べ物、工芸品のど 
    人間も好き


69.K-POPでSHINHWA以外に好きな歌手いる?
    SGワナビー、フィソン、MCモン、カンタ 
  
70.SHINHWAメンバー、好きな順番に並べてみて!
    1、ヘソンちゃん もう絶対揺るがない
    2、ジンちゃん ジンション万歳!!!
    3、エリク兄さん ヘソンちゃんの目つきが、危ない
    4、おミヌちゃん Myブーム
    5、ドンちゃん&エンちゃん 同
率です

71.初めてSHINHWAを見たのはいつで、どう思った?
    6集CDのブックレットで、無反応だった
    今思うと…何て勿体無いと思う!


72.初めて(Q2の人)を見たときどうだった?
    鼻で割り箸割っててビックリした
    でも、最初はジニペン(2週間だけ)
    から始まったので、
    ヘソンちゃんは、全く意識してなかった


73.SHINHWAの喋る日本語どう思う?
    今まだは、ナンパ用語ばかりだったけど
    ヘソンちゃんは、今回は
    まじめにやっている様なので
    Boaちゃんレベルを、お願いしたい
    ヘソンちゃん!!!ファィティン!!!!!


74.日本デビューしたらどんな番組に出て欲しい?
    SMAP×SMAP Mステ うたばん

75.韓国の兵役問題どう思う?
    大変だと思う
    でも、今が、休戦中で良かった


76.SHINHWAが行っちゃったら待てる?
    ヘソンちゃんは、行かないけど
    5人一緒に行って、早く9集出してください
    ヘソンちゃんは、日本大活躍!!!


77.身近にペン仲間いる?
    家に2人(娘)
    同県に1人
    全国にペンチング多数
    blogゲストチング急増中


78.SHINHWAサイト自分で作ってますか?(作ってみたいと思
った事は?)
    拙いblogを少々

79.SHINHWAでドラマを作るとしたらどんなドラマがいい?
    ミステリー BL

80.SHINHWAの曲をカラオケで歌ってる?
    舌が旨く動きません
    鼻歌ならいつでも
    ヘソンちゃんの美声にあわせてなら
    


81.ラップも完璧?
    滅相も無い

82.ダンスはどう?
    82番の質問、抹殺

83.あ、SHINHWAのダンスの中で1番すきなのなに?
    何だろう?考えておきます

84.好きな衣装は?
   Heroの透けているもの

85.何集のころのSHINHWAが1番好き?
   トルコで写真集の撮影した頃

86.何集の頃の(Q2の人)が1番好き?
   ↑と同じ

87.デビューしたての1集の印象は?
    ただ可愛い

88.エンディがいない4集はどう思う?
    ヤッパリ寂しい、6人でSHINHWA
89.今のSHINHWAの印象は?
    個人活動は程ほどに

90.SHINHWAに出会ってなかったら今はどうなっていたと思う

    分からないけど寂しいと思う

91.(Q2の人)以外のメンバーにくらっときたことある?
    最初はジニペンから、始まったから、じんちゃん
    DVDやビデオで、バラエティーみて、
    歌を良く聴いたら、ヘソペンの一丁出来上がり


92.韓国映画は好きですか?
    好きです、たまにDVD借りてみます
    


93.実は「冬のソナタ」にはまった人?
    きっかけは~の人です(恥)

94.今の韓流ブームどう思う?
    俳優ばかり目立ってて、つまらない
    ヘソンちゃんが、起爆剤になって欲しい
    なる、なってやる
    


95.実は・・・他のペン仲間に言えない事ある?(書けなくて
もいいですよ)
    知っているチングも居るけど
    ヘソンちゃんに、ハグしてもらった事があります


96.SHINHWAにかけたお金・・・幾らくらいになりそう?(笑

    聞かないで、うちにはシナペンが、3人いるのです

97.今まで見たSHINHWAの映像で1番好きなシーンある?
    ヘソンちゃんが、バンジィージャンプしているやつ

98.見たくなかった映像とかある?
    ある。言いたくないので、ミアネ

99.SHINHWAに聞かせたい(歌わせたい)日本の歌は?
    ケミストリー、XJAPAN

100.お疲れ様です!最後にSHINHWAへの想い、希望、要望何で
もどうぞ!
    個人活動を程々にして、SHINHWAで日本で、
    活動して、メジャーになってほしいです
    ファンクラブは、どうなったんでしょうか?
    気になります

良い年にしょうね


    製作者:まむー
    リンク先
http://www.geocities.jp/anges_mamour/100Qtop.htm
スポンサーサイト

*Comments

はじめまして~★

ナムルさん、はじめまして。
最近、fc2でブログを立ち上げました、同じくヘソンペンのまいと申します。

かずみちゃんのページから今日、こちらに辿り着きました(笑)
とっても素敵なページだったので、思わずコメントしてしまいました。SHINHWA100の質問、思いっきり楽しませていただきました~!

もし良かったら、私のページにも、お時間あるときに遊びにきてください~。時事ネタかなり弱い私ですが、なんとか頑張っていこうと思います・・・(笑)

それでは、これからもよろしくお願いしま~す!

初めまして!!!

アンニョンv-363まいさんv-218
来てくれて嬉しいです、ありがとう
100Q読んで貰ったんですね、パボでしょうv-236チョッと恥ずかしいv-398
こんな、blog&管理人ですが、また遊びに来てくださいね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.04 08:26 
  • [Edit]

あんにょ~ん(*^^)v

読み応えたっぷりの100問面白かったよ~v-411
何より反応したのがへ~たんのハグ!これって3人で来日した時のじゃんけんの時?
だったら私DVDで羨ましさに悶えながらめっちゃ見てる(笑)
詳細教えて~(願)v-436
読みながらナムルちゃんにめっちゃ逢いたくなったよv-353
デートが実現するの楽しみにしてましゅv-300
ではまたね~v-345
  • ayarin 
  • URL 
  • 2006.01.04 11:20 
  • [Edit]

いいなぁ☆

私も楽しく読ませてもらいましたよぉv-238へしょんにハグハグしてもらってたなんて…かなり羨ましいe-68
んでQ47の免停中の過ごし方に大爆笑v-237
まだじんちゃんに辛口なのね…そろっと許してあげてくだしゃいe-263なんつって(笑)私もナムルりんにあいたぁいe-266
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.01.04 15:46 
  • [Edit]

違うよ~!!!

アンニョンv-237ayarinv-238
読んでくれたんだねv-398チョッと恥ずかしい
v-354ヘソンちゃんv-354にハグして貰ったのは
6月の、アジアペンミでのステージの上での出来事です。
ポーッとしてて、ほとんど、覚えてないの。
そんな状態だけど、記憶をたどり合わせると、穴を無理やり掘ってでも、入りたいぐらい、はずかしいょv-402ハグ前後の詳細は、デートの時に。
3人の時は、v-354ヘソンちゃんv-354の、ジャンケン3回までは、勝ったけど…v-292
因みに、チングが、おミヌちゃんに、ハグして貰ってるけどね
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.04 18:58 
  • [Edit]

辛口かな~?

アンニョンv-238コロちゃんv-398
私、ジンちゃんに辛口かなv-236ジンちゃん大好きだよv-363シナだと、ダントツ2位だけど。
免停のに『楽しい』を入れた方がいいかな(笑)
コロちゃんの【ハグハグ】で、余計恥ずかしくなっちゃた
v-354ヘソンちゃんv-354こんな、おばさんでミアネと、謝りたいにゃv-404
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.04 19:20 
  • [Edit]

さっそく

お疲れ様でした~^^
なんと!へそんさんにはぐされたのですか!!!
ほほう・・・さぞ弾力が・・・むにゃむにゃ。爆
ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです☆
  • まむー 
  • URL 
  • 2006.01.04 22:40 
  • [Edit]

コマスミダ!!!!!

アンニョンv-237まむーさんv-218
親子でお世話になりましたv-411
このblogを持つ前から、100Qを見てて、
いつかやりたいと、思っていましたv-290
私の内情が、暴露してあり、みんなから引かれそうだけど、
あれが、私なので仕方がありませんv-388
でも、書いて居る時は、楽しくて、うれしくて、幸せでした。
楽しい物をありがとうございました。
これを機会に、また遊びにきてくださいv-282

ハグの時恥ずかしくてv-354ヘソンちゃんv-354の、体になんて、腕を回せなかったのでした
今思うと、残念ですv-406
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.05 02:11 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

