さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.01.06 [Fri]

俺のヘソン!!!

ヘソンヒョンは、俺のものです断言
でも、みんなへソンヒョンが大好きですでも、俺が1番
こうして、いつでも、抱きしめて居られたらどんなに幸せだろう
C1F8BCF5-shinhyesung.jpg
こうして居たいいつでも

ヘソンヒョンを守るためのこの腕力
03de314a1b10dc4a91454f2890cb01c6.jpg
でも、ヘソンヒョンは、誰とでも仲良し俺の立場は…

エリヒョンは、1人で日本に逢いに行っちゃうし俺が行けないの知ってて
183890.jpg
ヘソンヒョンも、いつも1人だからって、やけに、はしゃいでたよね
マジックの、助手なんかしちゃってさ


AngelのPVだって、2人だけでさ悔しいから、俺だって、ワニヒョンと
俺たちの仲を、知ってるんだから譲ってくれても良いのに
hgfdfgh.jpg
8集で、ヘソンヒョンと、撮って貰おう

ワニヒョンが一番まともなヒョンだと思っていたのに
エンディを、挟んでいるから、手出しは出来ないしあるし
20060106010637.jpg
幾ら後ろから、合図しても、無視してさ


エンディだって、2人だけでバラェティ出ちゃってヘソンヒョンに触るな
20060106010300.jpg
エンディには、特に甘いんだょねあぁ~ぁ


いつの間にか、ミヌヒョンは、ソロCDのための、撮影現場行ってるし
から、ミヌヒョンの声、聞こえた時は
img255.jpg
俺だって、海の撮影に、6時間一緒だったもんねまさか、俺ってアッシー


忘れちゃいけない、強敵カンタヒョン
俺をこの世界に入れてくれた恩人だけど関係ない
9man11.jpg
Sの活動に入っちゃうと、逢えないし3月のジフンヒョンのコンサート潜入しちゃおうかな


こんな事されたら、フニャフニャになっちゃうヘンボッヶ
flower_008.jpg
050625rjs9.jpg
嬉しすぎて
俺も日本語の勉強して、日本で、ヘソンヒョンと活動するぞー家庭を持つぞー







*Comments

やっぱりじんしょんです!!

なんだかんだ言っても、やっぱこの2人が一番愛し合ってるんですねぇv-238みんぼんのスペシャルでじんちゃんとヘソンが電話してるのを聞いて、本当に付き合ってるのか??と疑いましたv-19ちょっとカリスマが可哀想だったけど…。これからもじんしょん希望いたします!!(勝手にすんません。)
  • コロ 
  • URL 
  • 2006.01.06 19:53 
  • [Edit]

チェエゴ!!

ナムルさ~ん・・。

もうもうv-398v-425v-425です。。

やっぱり・・へソン&チョンジンコンビ大好きです。。
へソン・チョンジには、是非是非頑張って
日本語を覚えてもらって・・誰の邪魔も入らない様に
日本語で会話して欲しいですよね~。。

じんしょ~~~ん♡

可愛い・・・v-406何て可愛い二人・・・いえじんちゃなのかしら~~~v-345
じんちゃ何時もへ~たんを守ってくれてありがとう(笑)
でも彼は人気者&天然なんで気が付かない内に誰かに取られちゃう可能性大だからe-64家の(?!)エリ兄とか(爆)に負けないように頑張ってね~v-411
そうね!いっその事いるぼんで暮らしちゃえば良いのよ~v-353
そうしたら誰にも(?!)邪魔されずに幸せな家庭を築けるわよ~(笑)私もそれを激しく希望するわv-254カモ~~~ン(爆)
・・・ナムルちゃんの所に来るとじんしょんまんせ~に戻る私v-315
今日も妄想を掻き立ててくれてこまうぉ~v-421
あ~楽しかった~v-415

最高!!

やっぱり、この二人私を癒してくれるv-398
疲れた時に、じんしょんv-345見ると、ホント疲れもどっかいっちゃうよねぇ~
じんちゃん、いるぼん来てへそんと一緒に日本語のお勉強してくれないかなぁ。そしたら、へそんを独り占めできるのになぁ~
ナムルしゃん、私を癒してくれてこまうぉ~v-411
  • mizuho 
  • URL 
  • 2006.01.07 00:20 
  • [Edit]

ヒューデポン

アンニョンv-237コロちゃんv-238
v-354ヘソンちゃんv-354とジンちゃんが、v-214ではなしてたのは、ホントの事なんだよねぇv-236やっぱりあの2人…v-238
これからも、大好物ジンションで、頑張りますv-411
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.07 01:07 
  • [Edit]

もしかしたら

アンニョンv-218かずみさんv-238
いまごろ、ジンションで来日していたりしてv-398
ジンちゃんも、追っかけ日本語勉強しだしたけど、2人の方が集中出来て(かなv-236)、上達間違いなしv-355
2人のv-258v-346に帰ってからも、復習できるし、シナの活動始まっても、2人だけで日本語…v-402愛が深まるわv-341
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.07 01:34 
  • [Edit]

ジンちゃんに合掌

アンニョンv-421ayarinリンv-433
v-354ヘソンちゃんv-354がもう少し
余所見をしないょうに、してくれたらいい子いい子しにv-392行ってあげるのに、v-367も買って挙げる…ジンちゃんファィティンv-218
つぎは、リクジンションに、しょうかなv-10
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.07 01:55 
  • [Edit]

ジンション!!!チェゴジ!!!!!

アンニョンv-238mizuhoしゃんv-218
癒し効果抜群の、ジンションのお2人v-345
ペンにそんな、効果を及ぼしてるなんてv-398思ってないよね
家族が、皆外出中は、v-216でジンションフォルダの、スライドショー表示して楽しんでますv-220
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.07 02:11 
  • [Edit]

素敵♥

ナムルさ~ん。遊びに来ました~。
もう、ほんとリアル感ありすぎて、お腹痛いです!
本当にこの二人「愛の劇場」似合いすぎ!
是非是非、続きもお願いしま~す(笑)

お題、もらいましゅ

アンニョンv-218まいさんv-22
天然v-354ヘソンちゃんv-354は、だれが一緒でも嬉しそうで、ジンちゃんの苦悩は、終わりが無さそう
思わず、手に汗してv-356ジンちゃんを、応援したくなります(爆)
これからのジンション物のカテゴリーを【愛の劇場】に変えても良いですかv-236いえ、変えますv-415
  • ナムル 
  • URL 
  • 2006.01.09 00:18 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

