さらん☆さらん☆

ShinHyeSungが大好きで~す。ジンションも大好き。



2006.01.21 [Sat]

まんねのセンイル~☆

今日はぼくの25回目の誕生日です
ヘソンヒョンと過ごしたかったな
20060121001037.jpg

ヘソンヒョンは殆ど僕を扱い
20060121004830.jpg
その前の週までワニヒョンがMCしていた人気歌謡
リハーサルまで参加してくれたっけ
心配性なんだから


ちゃんと出来たから抱きしめてもらったし
ジニヒョンが居なくて良かった
050615014.jpg

イルボンペンミの時も
怪我を心配して
早く来てくれたよね
20060121001557.jpg


去年のセンイルは大阪のコンサートの日だったんだよね
みんなで祝ってくれた懐かしい
20060121003402.jpg

今年は一人でアイスで~美味しいけど
寂しいよ~~~~ヘソンヒョン
2005481563546770291-ebisu_do.jpg


2006.01.19 [Thu]

おミヌちゃん^^v

私のMyぶーむの、おミヌちゃん
この笑顔に遣られたペンはいっぱいいるよね
20060118221857.jpg

ヘソンちゃんもそんな1人りです
ms03.jpg

HCPの渋谷のイベントから目が離せなくなった私
もちろん、ヘソンちゃんチェゴだったけど
shinhwa_4.jpg

左頬の方からのほうが好きかな
キュ-トでしょ
sc8_29.jpg

やっぱり左頬男ぽいよね
minimi_02.jpg

自然な感じで良いね
M2nd_28.jpg

お得意の顔~変わらない
M2nd_10.jpg

でも、やっぱり大人になったね~アダルト
sc8_36.jpg
そして~おまけは







さて、ここで恒例1枚……もとい、恒例2枚のサジン
この、ぼくちゃんは誰でしょう
そして、何歳でしょうか
20060118223023.jpg
分かった人は
コメントお願いしま~す

2006.01.14 [Sat]

食べたい~!!!

ここは男子全寮制【神話学園
へ、『そうか、あれは、ここだったんだ、ふ~ん
0001.jpg
一人納得をしているヘソンちゃん
何を、企んでいるのか、恐ろしい

へ、『ジナ~
じ、 あっ、ヘソンヒョンが呼んでる、
   図書館行きたかったけど、まぁ~いいか
  『なにぃ~
20060111232140.jpg
その微笑に弱いジンちゃんに、悩殺光線

悩殺ダンス
じ、『か、可愛い~
へ、『ホレホレ~
20060111231917.jpg
腰をフリフリ


へ、『ジナと2人だけの所で、踊るんだった
じ、『…
全、『
20060113144705.jpg
受けると、調子に乗るへそんちゃん


へ、『ジナ~
じ、『なあに~
20060113144142.jpg
今日は、何処でデートかな



じ、『え~みんなの前で、今日は、何故か積極的
へ、『ジナ、貸して』
20060111232026.jpg
ただ、内緒話をしたかったヘソンちゃん


へ、『ジン、あんみつ食べに行こうょ~
じ、『あ・ん・み・つ
へ、『限定5食のがのっている奴、あっものってるよ』
20060111231928.jpg
甘いものが苦手なジンちゃんであった


へ、『チョッと恥ずかしかったけど、言えた、ヤリィ
じ、『どうしょう逃げたいかも』
20060111232156.jpg
絶体絶命のジンちゃん


え、『ジニヒョンは、甘い物ダメだから、ぼくと行こう~
じ、『良い弟を持ったな~
え、ジニヒョン、ヘソンひょんは、貰った
  『ヘソンヒ・ョ・ン~
20060111232043.jpg
デートコースは……


へ、『もう、誰でも良いから、行こう~売り切れる
20060111231940.jpg
頭の中は、あ・ん・み・つなヘソンちゃん






み、『ヘソンー、これから補修だって、俺とお前、現国赤点だっただろ
へ、『…』
20060111232212.jpg
逃亡しそうなのを抑えてます

じ、『ちゃんと受けないと、また留年しちゃうよ、一緒に卒業しょうね』
20060111232102.jpg

つづくかも







2006.01.10 [Tue]

ほっ~!!!

アンニョン
我が家の、長男(15)の、高校受験が無事終わりました
どうにか、希望の学校へ入れるみたいです
学校には、チングと部活のタメに行っているような息子だけど
今日だけは、素直に喜んで挙げようかな
3年間の高校生活が、有意義に過ごせますように


2006.01.06 [Fri]

俺のヘソン!!!

ヘソンヒョンは、俺のものです断言
でも、みんなへソンヒョンが大好きですでも、俺が1番
こうして、いつでも、抱きしめて居られたらどんなに幸せだろう
C1F8BCF5-shinhyesung.jpg
こうして居たいいつでも

ヘソンヒョンを守るためのこの腕力
03de314a1b10dc4a91454f2890cb01c6.jpg
でも、ヘソンヒョンは、誰とでも仲良し俺の立場は…

エリヒョンは、1人で日本に逢いに行っちゃうし俺が行けないの知ってて
183890.jpg
ヘソンヒョンも、いつも1人だからって、やけに、はしゃいでたよね
マジックの、助手なんかしちゃってさ


AngelのPVだって、2人だけでさ悔しいから、俺だって、ワニヒョンと
俺たちの仲を、知ってるんだから譲ってくれても良いのに
hgfdfgh.jpg
8集で、ヘソンヒョンと、撮って貰おう

ワニヒョンが一番まともなヒョンだと思っていたのに
エンディを、挟んでいるから、手出しは出来ないしあるし
20060106010637.jpg
幾ら後ろから、合図しても、無視してさ


エンディだって、2人だけでバラェティ出ちゃってヘソンヒョンに触るな
20060106010300.jpg
エンディには、特に甘いんだょねあぁ~ぁ


いつの間にか、ミヌヒョンは、ソロCDのための、撮影現場行ってるし
から、ミヌヒョンの声、聞こえた時は
img255.jpg
俺だって、海の撮影に、6時間一緒だったもんねまさか、俺ってアッシー


忘れちゃいけない、強敵カンタヒョン
俺をこの世界に入れてくれた恩人だけど関係ない
9man11.jpg
Sの活動に入っちゃうと、逢えないし3月のジフンヒョンのコンサート潜入しちゃおうかな


こんな事されたら、フニャフニャになっちゃうヘンボッヶ
flower_008.jpg
050625rjs9.jpg
嬉しすぎて
俺も日本語の勉強して、日本で、ヘソンヒョンと活動するぞー家庭を持つぞー






Menu

ナムルです!!!

ナムル

Author:ナムル

最近の記事

フリーエリア

ナムル別館~遊びに来てね

http://www.cyworld.jp/shinhyesung791127

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

質問 どれがお好み?
ジンション
リクション
ミンション
ワンション
エンション
タション

コメント



- アクセス解析 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

★ちょうちょ飼ってます★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

